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2025.05.12
ディズニー、2025年アップフロントで“総力戦”の広告戦略を展開へ―広告部門トップリタ・フェッロが語る

グローバル広告部門のトップ、リタ・フェッロは「今回のプレゼンでは、ディズニーの深さと広さを統合的に伝える」と語った。さらに、経済の不透明感が増す中で、ブランドは柔軟に対応できる広告パートナーを求めているという。そのため、同社は長年培ってきた関係性や差別化された技術を武器に提案力を強化している。

 

スポーツ専門局「ESPN」と配信の強み
一方で、スポーツと配信の分野は今も成長が期待されている。特にディズニープラスとHuluは、広告付き配信モデルとしては市場最大級の規模を誇る。また、企業とのブランド連携にも適した環境を持つ。

さらに今年後半には、ディズニー傘下のスポーツ専門局ESPNが、ライブ中継を中心とした本格的なストリーミングサービスを開始する予定だ。ベッティング(賭け)や短尺コンテンツの共有、ブランドとの連携施策など、多様な取り組みが計画されている。

 

 

 

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※本記事は、スウィングクルーがピックアップしているマーケティング関連ニュースのクリップです。スウィングクルーが発表しているニュースではございません。

 

 

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