MENU
MENU
  • HOME
  • Swingcrew Marketing Memo Room
  • ACジャパンの広告作品「寛容ラップ」が 「JAA広告賞 消費者が選んだ広告コンクール」の グランプリ受賞 

Swingcrew
Marketing Memo Roomスウィングクルー マーケティング メモ ルーム

2023.01.18
ACジャパンの広告作品「寛容ラップ」が 「JAA広告賞 消費者が選んだ広告コンクール」の グランプリ受賞 

公益社団法人ACジャパン(東京都中央区、理事長:藤重貞慶)の2022年度全国キャンペーン広告作品「寛容ラップ」が、「第60回JAA広告賞 消費者が選んだ広告コンクール」の「テレビ広告部門 JAA賞グランプリ」「経済産業大臣賞」をダブル受賞しました。

 

また、「ラジオ広告部門 JAA賞メダリスト」も併せて受賞しました。

 

 

 

https://kyodonewsprwire.jp/release/202301122039

 

 

 

 

※本記事は、スウィングクルーがピックアップしているマーケティング関連ニュースのクリップです。

スウィングクルーが発表しているニュースではございません。

 

 

 

ページTOPへ戻る