MENU
MENU
  • HOME
  • Swingcrew Marketing Memo Room
  • AmazonがFire TVの広告付き動画ストリーミングアプリに広告収益の30%を分配することを義務付けるポリシーを準備中

Swingcrew
Marketing Memo Roomスウィングクルー マーケティング メモ ルーム

2023.08.01
AmazonがFire TVの広告付き動画ストリーミングアプリに広告収益の30%を分配することを義務付けるポリシーを準備中

Amazonは、Fire TVで利用可能な広告付き動画ストリーミングアプリに対して、「Amazonの広告サービスを利用する」ことを求めています。さらに、search Amazonの広告サービスを利用できない場合でも、広告付きの動画ストリーミングアプリに対しては「広告収益の30%をsearch Amazonに分配すること」を義務付けるポリシーを間もなく施行することが明らかになりました。

 

 

 

https://gigazine.net/news/20230801-amazon-fire-tv-revenue-share-policy/

 

 

Amazonの広報担当者は、「我々の目標はFire TVで優れたストリーミング体験を提供し、ストリーミングパートナーが世界中で増え続ける顧客にリーチできるように支援することです。これをサポートするために、search Amazonの商行為が世界中で一貫していることを保証するために、当社の商取引条件を更新しています」とコメントしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※本記事は、スウィングクルーがピックアップしているマーケティング関連ニュースのクリップです。

スウィングクルーが発表しているニュースではございません。

 

 

 

ページTOPへ戻る