- Swingcrew Marketing Memo Room
- AmazonがFire TVの広告付き動画ストリーミングアプリに広告収益の30%を分配することを義務付けるポリシーを準備中
Swingcrew
Marketing Memo Roomスウィングクルー マーケティング メモ ルーム
2023.08.01
AmazonがFire TVの広告付き動画ストリーミングアプリに広告収益の30%を分配することを義務付けるポリシーを準備中
Amazonは、Fire TVで利用可能な広告付き動画ストリーミングアプリに対して、「Amazonの広告サービスを利用する」ことを求めています。さらに、search Amazonの広告サービスを利用できない場合でも、広告付きの動画ストリーミングアプリに対しては「広告収益の30%をsearch Amazonに分配すること」を義務付けるポリシーを間もなく施行することが明らかになりました。
https://gigazine.net/news/20230801-amazon-fire-tv-revenue-share-policy/
Amazonの広報担当者は、「我々の目標はFire TVで優れたストリーミング体験を提供し、ストリーミングパートナーが世界中で増え続ける顧客にリーチできるように支援することです。これをサポートするために、search Amazonの商行為が世界中で一貫していることを保証するために、当社の商取引条件を更新しています」とコメントしました。
※本記事は、スウィングクルーがピックアップしているマーケティング関連ニュースのクリップです。
スウィングクルーが発表しているニュースではございません。
[archives]
- 2024.12
- 2024.11
- 2024.10
- 2024.09
- 2024.08
- 2024.07
- 2024.06
- 2024.05
- 2024.04
- 2024.03
- 2024.02
- 2024.01
- 2023.12
- 2023.11
- 2023.10
- 2023.09
- 2023.08
- 2023.07
- 2023.06
- 2023.05
- 2023.04
- 2023.03
- 2023.02
- 2023.01
- 2022.12
- 2022.11
- 2022.10
- 2022.09
- 2022.08
- 2022.07
- 2022.06
- 2022.05
- 2022.04
- 2022.03
- 2022.02
- 2022.01
- 2021.12
- 2021.11
- 2021.10
[category]