MENU
MENU

Swingcrew
Marketing Memo Roomスウィングクルー マーケティング メモ ルーム

2025.06.13
Amazonプライムビデオの広告倍増–1時間あたり6分に 米報道

Amazonが運営する動画配信サービス「Prime Video」が、1時間あたり4〜6分の広告を表示するようになった。これは2024年1月に広告が導入された当初の約2倍の量だ。業界メディアのADWEEKが報じたもので、Amazonはこの広告量の増加を投資家に対しては伝えていたが、一般消費者向けには特に告知をしていないという。報道は、複数の広告関係者および内部資料に基づいている。

 

 

 

https://japan.cnet.com/article/

 

 

 

 

 

 

 

※本記事は、スウィングクルーがピックアップしているマーケティング関連ニュースのクリップです。スウィングクルーが発表しているニュースではございません。

 

 

 

ページTOPへ戻る