- Swingcrew Marketing Memo Room
- Amazonプライムビデオの広告倍増–1時間あたり6分に 米報道
Swingcrew
Marketing Memo Roomスウィングクルー マーケティング メモ ルーム
2025.06.13
Amazonプライムビデオの広告倍増–1時間あたり6分に 米報道
Amazonが運営する動画配信サービス「Prime Video」が、1時間あたり4〜6分の広告を表示するようになった。これは2024年1月に広告が導入された当初の約2倍の量だ。業界メディアのADWEEKが報じたもので、Amazonはこの広告量の増加を投資家に対しては伝えていたが、一般消費者向けには特に告知をしていないという。報道は、複数の広告関係者および内部資料に基づいている。
https://japan.cnet.com/article/
※本記事は、スウィングクルーがピックアップしているマーケティング関連ニュースのクリップです。スウィングクルーが発表しているニュースではございません。
[archives]
- 2025.07
- 2025.06
- 2025.05
- 2025.04
- 2025.03
- 2025.02
- 2025.01
- 2024.12
- 2024.11
- 2024.10
- 2024.09
- 2024.08
- 2024.07
- 2024.06
- 2024.05
- 2024.04
- 2024.03
- 2024.02
- 2024.01
- 2023.12
- 2023.11
- 2023.10
- 2023.09
- 2023.08
- 2023.07
- 2023.06
- 2023.05
- 2023.04
- 2023.03
- 2023.02
- 2023.01
- 2022.12
- 2022.11
- 2022.10
- 2022.09
- 2022.08
- 2022.07
- 2022.06
- 2022.05
- 2022.04
- 2022.03
- 2022.02
- 2022.01
- 2021.12
- 2021.11
- 2021.10
[category]