MENU
MENU
  • HOME
  • Swingcrew Marketing Memo Room
  • CCI、2023年上期インターネット広告市場動向および、これからの広告指標についての調査レポートを発表[ニュース]

Swingcrew
Marketing Memo Roomスウィングクルー マーケティング メモ ルーム

2023.08.22
CCI、2023年上期インターネット広告市場動向および、これからの広告指標についての調査レポートを発表[ニュース]

インターネット広告費の増減
2023年上期のインターネット広告費は横ばい〜減少したとの回答が半数を超え64.4%となった。

 

インターネット広告費の市況感
マーケターの回答によると、インターネット広告市場は2022年以降低迷した状態を抜け出すことができていない。市況感は未だ厳しい状況が続いている。

 

 

CCI、2023年上期インターネット広告市場動向および、これからの広告指標についての調査レポートを発表[ニュース]

 

 

 

※本記事は、スウィングクルーがピックアップしているマーケティング関連ニュースのクリップです。スウィングクルーが発表しているニュースではございません。

ページTOPへ戻る