MENU
MENU
  • HOME
  • Swingcrew Marketing Memo Room
  • CTV 広告の進化。 検索広告、リテールメディア、タクシー広告との新たなシナジーとは?

Swingcrew
Marketing Memo Roomスウィングクルー マーケティング メモ ルーム

2023.06.12
CTV 広告の進化。 検索広告、リテールメディア、タクシー広告との新たなシナジーとは?

こちらの記事では、コネクテッド TV(CTV)の進化に伴い、広告の断片化とプログラマティック化の重要度が増すと書かれています。

 

広告断片化の問題は2つあり、広告在庫の分散化による管理の困難さと、広告データの断片化による効果測定の難しさです。

 

断片化による影響として広告のプログラマティック化(自動化)への需要が増加し、データに基づく自動広告の取引がますます行われるようになるでしょう。

 

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/c28f91a569fbc0eebd837c5e92bf272b3140467a?page=1

 

 

 

 

 

 

※本記事は、スウィングクルーがピックアップしているマーケティング関連ニュースのクリップです。

スウィングクルーが発表しているニュースではございません。

 

 

 

ページTOPへ戻る