MENU
MENU
  • HOME
  • Swingcrew Marketing Memo Room
  • IAS、ブランドにふさわしくないコンテンツと隣接した広告掲載を自動で回避する機能の提供へ

Swingcrew
Marketing Memo Roomスウィングクルー マーケティング メモ ルーム

2024.10.15
IAS、ブランドにふさわしくないコンテンツと隣接した広告掲載を自動で回避する機能の提供へ

メディア計測と最適化のプラットフォームを提供するIntegral Ad Science(以下、IAS)は、新たな広告主向け最適化ソリューションをMetaとテストすると発表した。FacebookとInstagramのフィードおよびリール広告向け「コンテンツ・ブロックリスト」は、業界標準に沿い、自社ブランドにふさわしくないと判断したコンテンツに隣接する広告掲載を自動的に回避する機能を提供する。2025年初頭にIASのサービスを利用するすべての広告主に提供される予定。

 

 

 

 

 

https://eczine.jp/news/

 

 

 

 

 

 

※本記事は、スウィングクルーがピックアップしているマーケティング関連ニュースのクリップです。スウィングクルーが発表しているニュースではございません。

ページTOPへ戻る