MENU
MENU
  • HOME
  • Swingcrew Marketing Memo Room
  • LINEの運用型広告プラットフォーム「LINE広告」、新たに「LINE Monary」での広告配信を開始

Swingcrew
Marketing Memo Roomスウィングクルー マーケティング メモ ルーム

2022.07.01
LINEの運用型広告プラットフォーム「LINE広告」、新たに「LINE Monary」での広告配信を開始

■月間訪問者数4,700万人の「ウォレット」タブからアクセス可能な「LINE Monary」への広告配信によって、暮らしに役立つ情報や金融情報に敏感な幅広い世代の男女にアプローチを実現

 

 

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000003869.000001594.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※本記事は、スウィングクルーがピックアップしているマーケティング関連ニュースのクリップです。
スウィングクルーが発表しているニュースではございません。

 

 

 

ページTOPへ戻る