MENU
MENU

Swingcrew
Marketing Memo Roomスウィングクルー マーケティング メモ ルーム

2023.08.08
Pinterest広告の良さは「広告感がない」こと? 特徴と成果を出すためのコツ

ビジュアル探索型プラットフォーム、「Pinterest(ピンタレスト)」。世界中でユーザー数を伸ばしている今注目のプラットフォームで、2022年6月には日本における広告事業もスタートした。

 

 

ビジネスアカウントでは、以下のようなことが可能だ。

・ Pinterestアド(ピンタレスト広告)
・Pinterestカタログ(商品カタログとの連携)
・アナリティクスやユーザーデータの確認
・自社Webサイトへの流入促進

 

 

Pinterestの広告の特徴は「広告感がない」こと
Pinterestの広告メニューのメリットとして最も大きいのが、「意欲的に何かを探しに来ているユーザーにリーチできること」だと井上氏は語る。

 

 

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/138c57ba75d0e9c525a58ec97caa8acb10a11b2d?page=6

 

 

 

 

 

 

 

※本記事は、スウィングクルーがピックアップしているマーケティング関連ニュースのクリップです。

スウィングクルーが発表しているニュースではございません。

 

 

 

ページTOPへ戻る