MENU
MENU

Swingcrew
Marketing Memo Roomスウィングクルー マーケティング メモ ルーム

2022.01.12
SNSで“いいね”されやすい「陳列棚(ディスプレイ)」の特徴

ビジネス+ITで連載されている”儲かる小売店の「つくりかた」”にて、ワークマンのSNSマーケティング用のディスプレイの仕方等が取り上げられています。

 

 

https://www.sbbit.jp/article/cont1/77350

 

 

 

売場の写真をSNSにアップ、2つのメリットとは

SNSで“いいね”されやすい「陳列棚(ディスプレイ)」の特徴

話題にされて売上もアップする売場の条件

ワークマンが実践、SNSを活用した戦略的な売場作り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※本記事は、スウィングクルーがピックアップしているマーケティング関連ニュースのクリップです。

スウィングクルーが発表しているニュースではございません。

 

 

 

 

 

 

 

 

ページTOPへ戻る