- Swingcrew Marketing Memo Room
- SNSで“いいね”されやすい「陳列棚(ディスプレイ)」の特徴
Swingcrew
Marketing Memo Roomスウィングクルー マーケティング メモ ルーム
2022.01.12
SNSで“いいね”されやすい「陳列棚(ディスプレイ)」の特徴
ビジネス+ITで連載されている”儲かる小売店の「つくりかた」”にて、ワークマンのSNSマーケティング用のディスプレイの仕方等が取り上げられています。
https://www.sbbit.jp/article/cont1/77350
売場の写真をSNSにアップ、2つのメリットとは
SNSで“いいね”されやすい「陳列棚(ディスプレイ)」の特徴
話題にされて売上もアップする売場の条件
ワークマンが実践、SNSを活用した戦略的な売場作り
※本記事は、スウィングクルーがピックアップしているマーケティング関連ニュースのクリップです。
スウィングクルーが発表しているニュースではございません。