- Swingcrew Marketing Memo Room
- SNSで“いいね”されやすい「陳列棚(ディスプレイ)」の特徴
Swingcrew
Marketing Memo Roomスウィングクルー マーケティング メモ ルーム
2022.01.12
SNSで“いいね”されやすい「陳列棚(ディスプレイ)」の特徴
ビジネス+ITで連載されている”儲かる小売店の「つくりかた」”にて、ワークマンのSNSマーケティング用のディスプレイの仕方等が取り上げられています。
https://www.sbbit.jp/article/cont1/77350
売場の写真をSNSにアップ、2つのメリットとは
SNSで“いいね”されやすい「陳列棚(ディスプレイ)」の特徴
話題にされて売上もアップする売場の条件
ワークマンが実践、SNSを活用した戦略的な売場作り
※本記事は、スウィングクルーがピックアップしているマーケティング関連ニュースのクリップです。
スウィングクルーが発表しているニュースではございません。
[archives]
- 2024.12
- 2024.11
- 2024.10
- 2024.09
- 2024.08
- 2024.07
- 2024.06
- 2024.05
- 2024.04
- 2024.03
- 2024.02
- 2024.01
- 2023.12
- 2023.11
- 2023.10
- 2023.09
- 2023.08
- 2023.07
- 2023.06
- 2023.05
- 2023.04
- 2023.03
- 2023.02
- 2023.01
- 2022.12
- 2022.11
- 2022.10
- 2022.09
- 2022.08
- 2022.07
- 2022.06
- 2022.05
- 2022.04
- 2022.03
- 2022.02
- 2022.01
- 2021.12
- 2021.11
- 2021.10
[category]