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Marketing Memo Roomスウィングクルー マーケティング メモ ルーム
2024.10.09
TikTok が検索連動型広告を開始したが、広告主はまだGoogleへの広告費を分配し直すことをためらっている
多くの広告主がパフォーマンスに懐疑的で、CPCやCTRが既存の検索広告より劣るケースが多い。
検索広告のアルゴリズムには改善の余地があるが、インセンティブや利便性で広告主の関心は続いている。
TikTokは公式に検索連動型広告ビジネスを開始し、マーケターにこの事業へ参加するよう、すでに説得をはじめている。
TikTokの担当者は、この新しいサービスに広告費を流入させようと、経済的な特典や戦略的なインセンティブを展開している。
https://news.yahoo.co.jp/articles/
※本記事は、スウィングクルーがピックアップしているマーケティング関連ニュースのクリップです。スウィングクルーが発表しているニュースではございません。
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