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Marketing Memo Roomスウィングクルー マーケティング メモ ルーム

2024.10.09
TikTok が検索連動型広告を開始したが、広告主はまだGoogleへの広告費を分配し直すことをためらっている

多くの広告主がパフォーマンスに懐疑的で、CPCやCTRが既存の検索広告より劣るケースが多い。

 

検索広告のアルゴリズムには改善の余地があるが、インセンティブや利便性で広告主の関心は続いている。

 

TikTokは公式に検索連動型広告ビジネスを開始し、マーケターにこの事業へ参加するよう、すでに説得をはじめている。

 

TikTokの担当者は、この新しいサービスに広告費を流入させようと、経済的な特典や戦略的なインセンティブを展開している。

 

 

 

 

 

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※本記事は、スウィングクルーがピックアップしているマーケティング関連ニュースのクリップです。スウィングクルーが発表しているニュースではございません。

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