- Swingcrew Marketing Memo Room
- True Data—YouTube広告による「リアル店舗での売上効果」がわかる検証サービスを開始
Swingcrew
Marketing Memo Roomスウィングクルー マーケティング メモ ルーム
2023.05.11
True Data—YouTube広告による「リアル店舗での売上効果」がわかる検証サービスを開始
YouTube広告による「リアル店舗での売上効果」がわかる検証サービスを開始 True Data<4416>は9日、2023年5月23日より、消費財メーカーに向けて、実店舗におけるYouTube広告の売上効果を検証する新サービス「Poswell(ポスウェル)」の提供を開始することを発表。
「Poswell」は、Googleがオープンソース(GitHub)で公開しているCausal Impactという統計モデルと、リアル店舗における年間4.8兆円規模の購買情報をもとに統計化した同社の購買ビッグデータを活用し、動画広告によるリアル店舗での売上効果を検証するサービス。
https://minkabu.jp/news/3591384
※本記事は、スウィングクルーがピックアップしているマーケティング関連ニュースのクリップです。
スウィングクルーが発表しているニュースではございません。
[archives]
- 2024.09
- 2024.08
- 2024.07
- 2024.06
- 2024.05
- 2024.04
- 2024.03
- 2024.02
- 2024.01
- 2023.12
- 2023.11
- 2023.10
- 2023.09
- 2023.08
- 2023.07
- 2023.06
- 2023.05
- 2023.04
- 2023.03
- 2023.02
- 2023.01
- 2022.12
- 2022.11
- 2022.10
- 2022.09
- 2022.08
- 2022.07
- 2022.06
- 2022.05
- 2022.04
- 2022.03
- 2022.02
- 2022.01
- 2021.12
- 2021.11
- 2021.10
[category]