MENU
MENU

Swingcrew
Marketing Memo Roomスウィングクルー マーケティング メモ ルーム

2023.05.11
True Data—YouTube広告による「リアル店舗での売上効果」がわかる検証サービスを開始

YouTube広告による「リアル店舗での売上効果」がわかる検証サービスを開始 True Data<4416>は9日、2023年5月23日より、消費財メーカーに向けて、実店舗におけるYouTube広告の売上効果を検証する新サービス「Poswell(ポスウェル)」の提供を開始することを発表。

 

「Poswell」は、Googleがオープンソース(GitHub)で公開しているCausal Impactという統計モデルと、リアル店舗における年間4.8兆円規模の購買情報をもとに統計化した同社の購買ビッグデータを活用し、動画広告によるリアル店舗での売上効果を検証するサービス。

 

 

https://minkabu.jp/news/3591384

 

 

 

 

 

※本記事は、スウィングクルーがピックアップしているマーケティング関連ニュースのクリップです。

スウィングクルーが発表しているニュースではございません。

 

 

 

ページTOPへ戻る