- Swingcrew Marketing Memo Room
- Twitter Blueで「広告数の半減」提供開始、タイムラインの広告が対象
Swingcrew
Marketing Memo Roomスウィングクルー マーケティング メモ ルーム
2023.04.07
Twitter Blueで「広告数の半減」提供開始、タイムラインの広告が対象
Twitterが有料制サブスクリプション「Twitter Blue」で、広告表示を半分に減らす特典の提供を開始した。
昨年10月にイーロン・マスク氏がTiwtterのCEOに就任し、改革の1つとしてBlueでの「広告数の半減」の提供を約束していた。Blueに加入し、アカウントの参加資格の審査が完了すると「広告数の半減」が適用され始める。
https://news.mynavi.jp/article/20230407-2647077/
※本記事は、スウィングクルーがピックアップしているマーケティング関連ニュースのクリップです。
スウィングクルーが発表しているニュースではございません。
[archives]
- 2025.04
- 2025.03
- 2025.02
- 2025.01
- 2024.12
- 2024.11
- 2024.10
- 2024.09
- 2024.08
- 2024.07
- 2024.06
- 2024.05
- 2024.04
- 2024.03
- 2024.02
- 2024.01
- 2023.12
- 2023.11
- 2023.10
- 2023.09
- 2023.08
- 2023.07
- 2023.06
- 2023.05
- 2023.04
- 2023.03
- 2023.02
- 2023.01
- 2022.12
- 2022.11
- 2022.10
- 2022.09
- 2022.08
- 2022.07
- 2022.06
- 2022.05
- 2022.04
- 2022.03
- 2022.02
- 2022.01
- 2021.12
- 2021.11
- 2021.10
[category]