- Swingcrew Marketing Memo Room
- Twitter Blueで「広告数の半減」提供開始、タイムラインの広告が対象
Swingcrew
Marketing Memo Roomスウィングクルー マーケティング メモ ルーム
2023.04.07
Twitter Blueで「広告数の半減」提供開始、タイムラインの広告が対象
Twitterが有料制サブスクリプション「Twitter Blue」で、広告表示を半分に減らす特典の提供を開始した。
昨年10月にイーロン・マスク氏がTiwtterのCEOに就任し、改革の1つとしてBlueでの「広告数の半減」の提供を約束していた。Blueに加入し、アカウントの参加資格の審査が完了すると「広告数の半減」が適用され始める。
https://news.mynavi.jp/article/20230407-2647077/
※本記事は、スウィングクルーがピックアップしているマーケティング関連ニュースのクリップです。
スウィングクルーが発表しているニュースではございません。