MENU
MENU
  • HOME
  • Swingcrew Marketing Memo Room
  • 「地方自治体の観光客誘致」の課題は? 今後はSNS広告に熱視線、3割が注力【マイクロアド調べ】

Swingcrew
Marketing Memo Roomスウィングクルー マーケティング メモ ルーム

2023.06.27
「地方自治体の観光客誘致」の課題は? 今後はSNS広告に熱視線、3割が注力【マイクロアド調べ】

「すでに実施しているWeb広告の施策に加え、今後実施したい施策」を聞くととしては、「SNS広告」29%が特に多く、「YouTube広告」11%、「ディスプレイ広告」3%が続いた。ただし「特になし」が31%と最多ボリュームを占める。やはりアナログ手法よりデジタル手法が優勢のようだ。

 

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/b2cca27c54acf92d0f444b8be7073b29c92bef08

 

 

 

※本記事は、スウィングクルーがピックアップしているマーケティング関連ニュースのクリップです。

スウィングクルーが発表しているニュースではございません。

 

 

 

ページTOPへ戻る