MENU
MENU

Swingcrew
Marketing Memo Roomスウィングクルー マーケティング メモ ルーム

2023.06.08
アマゾン、「プライム・ビデオ」の広告付きプランを計画か

The Wall Street Journal(WSJ)の米国時間6月7日付の記事によると、Amazonは現在、Prime Videoに広告を導入するためのさまざまな選択肢を検討しているという。

 

プライム・ビデオの広告付きプランの料金がいくらになるかは不明だ。選択肢の1つとして、プライム・ビデオの既存会員に対して広告を表示し、それよりも高額な広告なしプランを提供することも検討されているようだ。

 

この記事は海外Red Ventures発の記事を朝日インタラクティブが日本向けに編集したものです。

https://news.yahoo.co.jp/articles/d57b75601a822e594227891f3d3bb2f328a32404

 

 

 

 

 

※本記事は、スウィングクルーがピックアップしているマーケティング関連ニュースのクリップです。

スウィングクルーが発表しているニュースではございません。

 

 

 

ページTOPへ戻る