MENU
MENU

Swingcrew
Marketing Memo Roomスウィングクルー マーケティング メモ ルーム

2022.06.10
ディズニー、 アドレッサブル 広告強化のため幹部を補強

「データドリブンな広告の重要性が増している」

 

進む幹部の採用と権限拡大

 

アドレッサブル広告の役割は増大

 

より「デジタル」型のアプローチへ

 

 

ディズニー、 アドレッサブル 広告強化のため幹部を補強:「データドリブンな広告の重要性が増している」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※本記事は、スウィングクルーがピックアップしているマーケティング関連ニュースのクリップです。
スウィングクルーが発表しているニュースではございません。

 

 

 

 

 

ページTOPへ戻る