MENU
MENU

Swingcrew
Marketing Memo Roomスウィングクルー マーケティング メモ ルーム

2022.04.05
デジタルサイネージ広告が回復 AI進化も追い風

 https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2204/04/news053.html

 

 

 

市場調査会社の富士キメラ総研によりますと

 

 

デジタルサイネージ広告市場

 

コロナ禍前の2019年に830億円規模

 

2020年は外出自粛などの影響でに約520億円まで減少

 

21年は約620億円

 

 

その後は再び拡大すると予測

 

23年には960億円

 

26年には1400億円

に達する見通しとしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※本記事は、スウィングクルーがピックアップしているマーケティング関連ニュースのクリップです。

スウィングクルーが発表しているニュースではございません。

 

 

 

ページTOPへ戻る