- Swingcrew Marketing Memo Room
- ヤナセ公式YouTubeチャンネルを開設し、SNSを活用したクロスメディア施策を展開
Swingcrew
Marketing Memo Roomスウィングクルー マーケティング メモ ルーム
2021.12.28
ヤナセ公式YouTubeチャンネルを開設し、SNSを活用したクロスメディア施策を展開
新中期経営計画「2022~Gear up for the Next~」に基づき、ヤナセはデジタルマーケティングを強化しています。
その一環として、ブランディングを目的にYouTubeチャンネルを開設し、Facebook、Instagram、LINEに加え、4つ目のヤナセ公式SNSとして活用していく予定とのことです。
https://response.jp/article/2021/12/27/352664.html
※本記事は、スウィングクルーがピックアップしているマーケティング関連ニュースのクリップです。
スウィングクルーが発表しているニュースではございません。