MENU
MENU

Swingcrew
Marketing Memo Roomスウィングクルー マーケティング メモ ルーム

2021.12.28
ヤナセ公式YouTubeチャンネルを開設し、SNSを活用したクロスメディア施策を展開

新中期経営計画「2022~Gear up for the Next~」に基づき、ヤナセはデジタルマーケティングを強化しています。

 

その一環として、ブランディングを目的にYouTubeチャンネルを開設し、Facebook、Instagram、LINEに加え、4つ目のヤナセ公式SNSとして活用していく予定とのことです。

 

 

 

https://response.jp/article/2021/12/27/352664.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※本記事は、スウィングクルーがピックアップしているマーケティング関連ニュースのクリップです。

スウィングクルーが発表しているニュースではございません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページTOPへ戻る