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2022.01.05
米ツイッター、スマホアプリ広告プラットフォーム「MoPub(モパブ)」事業の売却が完了

米アップラビンが米ツイッターから、10億5000万ドル(約1218億円)でMoPub(モパブ)を買収したと発表しました。

 

 

 

ツイッター、アプリ広告事業を売却完了 1218億円で

 

 

 

 

 

アップラビンは自社の既存プラットフォームと「モパブ」を統合し、2023年をめどに年間150億ドル(1兆7390億円)以上の広告費支出を見込むとしています。

 

ツイッターのRevenue Products担当ゼネラルマネージャーは、「当社全体の広告プラットフォームにおける広告収入強化への注力を継続する」とコメント、同社の2021年7〜9月期の広告収益は、前年41%増の11億4000万ドル(約1322億円)となっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※本記事は、スウィングクルーがピックアップしているマーケティング関連ニュースのクリップです。

スウィングクルーが発表しているニュースではございません。

 

 

 

 

 

 

 

 

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