MENU
MENU

Swingcrew
Marketing Memo Roomスウィングクルー マーケティング メモ ルーム

2023.06.22
ヤフー、1.3億件の広告を非承認 2022年度の広告審査実績を発表

2022年度は前年度と比較し、広告の非承認数に大きい増減はなかったが、入稿数は増えているため、非承認の割合は減っている。法改正に合わせて定期的に広告掲載基準の見直しを行っている。

 

 

広告市場が拡大している中で、人とAIをうまく活用し効率的に審査を行っている。

 

 

https://news.mynavi.jp/techplus/article/20230622-2710300/

 

 

 

 

 

 

※本記事は、スウィングクルーがピックアップしているマーケティング関連ニュースのクリップです。

スウィングクルーが発表しているニュースではございません。

 

 

 

ページTOPへ戻る