MENU
MENU

Swingcrew
Marketing Memo Roomスウィングクルー マーケティング メモ ルーム

2024.02.26
NYタイムズ、生成AI使い「ターゲティング広告」…閲覧履歴など分析して配信

ターゲティング広告は、利用者の属性やサイトの閲覧履歴を分析して配信するもので、生成AIできめ細かい設定が可能になる。

 

タイムズ紙はデジタル版だけで1000万人近い有料購読者を抱えており、今年後半にはサービスを本格的に開始したい考えだ。利用者の属性などの情報は同紙側が管理するという。

 

 

https://www.yomiuri.co.jp/economy/20240221-OYT1T50041/

 

 

 

※本記事は、スウィングクルーがピックアップしているマーケティング関連ニュースのクリップです。スウィングクルーが発表しているニュースではございません。

 

ページTOPへ戻る