MENU
MENU

Swingcrew
Marketing Memo Roomスウィングクルー マーケティング メモ ルーム

2022.08.08
「YouTube広告」ではもう稼げない…業績悪化に苦しむグーグルが狙う”新たな市場”

「サブスク」ビジネスだけではもう稼げない

 

平均月間視聴時間でティックトックに負けている

 

ピチャイCEOが画策する「クラウドへの転換」

 

サプライチェーンの再構築に大いに役立つ

 

個人向けビジネスから貿易、安全保障分野まで

 

IT業界は次のステージへ入りつつある

 

 

https://president.jp/articles/-/60226

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※本記事は、スウィングクルーがピックアップしているマーケティング関連ニュースのクリップです。
スウィングクルーが発表しているニュースではございません。

 

ページTOPへ戻る