- Swingcrew Marketing Memo Room
- 「YouTube広告」ではもう稼げない…業績悪化に苦しむグーグルが狙う”新たな市場”
Swingcrew
Marketing Memo Roomスウィングクルー マーケティング メモ ルーム
2022.08.08
「YouTube広告」ではもう稼げない…業績悪化に苦しむグーグルが狙う”新たな市場”
「サブスク」ビジネスだけではもう稼げない
平均月間視聴時間でティックトックに負けている
ピチャイCEOが画策する「クラウドへの転換」
サプライチェーンの再構築に大いに役立つ
個人向けビジネスから貿易、安全保障分野まで
IT業界は次のステージへ入りつつある
https://president.jp/articles/-/60226
※本記事は、スウィングクルーがピックアップしているマーケティング関連ニュースのクリップです。
スウィングクルーが発表しているニュースではございません。