- Swingcrew Marketing Memo Room
- BitStarm、2022年1月-3月期インフルエンサーパワーランキング発表
Swingcrew
Marketing Memo Roomスウィングクルー マーケティング メモ ルーム
2022.04.19
BitStarm、2022年1月-3月期インフルエンサーパワーランキング発表
YouTubeチャンネル総再生数ランキングの1位は、21年の年間ランキングで11位だった「M2DK.マツダ家の日常」(9億4922万回)が獲得
「動画再生数ランキング」の1位は、「King Gnu – 逆夢(King Gnu official YouTube channel)」(3749万回)
「新チャンネル登録者数ランキング」の1位は、芸能人や著名人の暴露話を投稿する「東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】」(98.2万人)
「タイアップ動画 再生数ランキング」の1位は、「スーパードライ(アサヒビール)」(1782万回)が獲得
「YouTube Shorts再生数ランキング」の1位は「ウエスP -Mr Uekusa- Wes-P」(1億1687万)
「TikTokいいねランキング」の1位は、21年の年間YouTube総再生数ランキングで1位、今回の22年1~3月のYouTube総再生数ランキングでも2位にランクインした「Junya/じゅんや」(6億9330万)
https://www.itmedia.co.jp/business/articles/2204/19/news090_3.html
※本記事は、スウィングクルーがピックアップしているマーケティング関連ニュースのクリップです。
スウィングクルーが発表しているニュースではございません。