MENU
MENU

Swingcrew
Marketing Memo Roomスウィングクルー マーケティング メモ ルーム

2022.04.19
BitStarm、2022年1月-3月期インフルエンサーパワーランキング発表

 

 

YouTubeチャンネル総再生数ランキングの1位は、21年の年間ランキングで11位だった「M2DK.マツダ家の日常」(9億4922万回)が獲得

 

 

「動画再生数ランキング」の1位は、「King Gnu – 逆夢(King Gnu official YouTube channel)」(3749万回)

 

 

「新チャンネル登録者数ランキング」の1位は、芸能人や著名人の暴露話を投稿する「東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】」(98.2万人)

 

 

「タイアップ動画 再生数ランキング」の1位は、「スーパードライ(アサヒビール)」(1782万回)が獲得

 

 

「YouTube Shorts再生数ランキング」の1位は「ウエスP -Mr Uekusa- Wes-P」(1億1687万)

 

 

「TikTokいいねランキング」の1位は、21年の年間YouTube総再生数ランキングで1位、今回の22年1~3月のYouTube総再生数ランキングでも2位にランクインした「Junya/じゅんや」(6億9330万)

 

 

 

https://www.itmedia.co.jp/business/articles/2204/19/news090_3.html

 

 

 

 

 

 

※本記事は、スウィングクルーがピックアップしているマーケティング関連ニュースのクリップです。

スウィングクルーが発表しているニュースではございません。

 

 

 

ページTOPへ戻る