MENU
MENU
  • HOME
  • Swingcrew Marketing Memo Room
  • hakuhodo-XR、「バーチャル空間/メタバース」における 新しい広告体験の設計、配信システム、効果測定サービスの開発を開始 -第一弾として、三越伊勢丹の仮想都市空間REV WORLDSと共同で実証実験-と発表

Swingcrew
Marketing Memo Roomスウィングクルー マーケティング メモ ルーム

2021.11.15
hakuhodo-XR、「バーチャル空間/メタバース」における 新しい広告体験の設計、配信システム、効果測定サービスの開発を開始 -第一弾として、三越伊勢丹の仮想都市空間REV WORLDSと共同で実証実験-と発表

 

「hakuhodo-XR」とは、株式会社博報堂と株式会社博報堂D YメディアパートナーズのXR 領域のクリエイティブやソリューション開発を⾏なうプロジェクトで、

 

https://www.hakuhodo.co.jp/news/newsrelease/94301/

第一弾として株式会社三越伊勢丹が提供する仮想都市にアクセス可能な、VRを活用したスマートフォン向けアプリ「REV WORLDS(レヴ ワールズ)」との共同実証実験を開始するということです。

 

 

 

 

※本記事は、スウィングクルーがピックアップしているマーケティング関連ニュースのクリップです。

スウィングクルーが発表しているニュースではございません。

 

 

 

ページTOPへ戻る