MENU
MENU
  • HOME
  • Swingcrew Marketing Memo Room
  • MetaのSNS「Threads(スレッズ)」、使ってる? 調査で判明…登録者82.1%は「継続意欲アリ」、未登録者64.7%は「登録意欲ナシ」

Swingcrew
Marketing Memo Roomスウィングクルー マーケティング メモ ルーム

2023.08.15
MetaのSNS「Threads(スレッズ)」、使ってる? 調査で判明…登録者82.1%は「継続意欲アリ」、未登録者64.7%は「登録意欲ナシ」

SNS利用ランキングによると、1位は「LINE」で「97.0%」、2位は「Youtube」で「94.4%」、3位は「Twitter」(現・X)で「71.5%」、4位は「Instagram」で「66.6%」、5位は「Facebook」で「35.2%」となった。

 

あわせて、各SNSの利用頻度の結果は、「LINE」の「1日2回以上」が「77.9%」、「Youtube」は「1日2回以上」が「53.7%」、「Twitter」は「1日2回以上」が「54.4%」という結果になった。

 

 

https://www.j-cast.com/kaisha/2023/08/14466884.html?p=all

 

 

 

 

 

 

※本記事は、スウィングクルーがピックアップしているマーケティング関連ニュースのクリップです。

スウィングクルーが発表しているニュースではございません。

 

 

 

 

ページTOPへ戻る