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2023.12.21
MFA 問題を受け、全米広告主協会がプログラマティック広告の無駄を減らす方法を提言

全米広告主協会(ANA)による調査は、オープンウェブでのプログラマティック広告購入を効率化し、低価格のオプションを優先することで、約220億ドル(約3兆1900億円)のコスト削減が可能であることを指摘している。

 

ANAは年間5000万ドル(約72億5000万円)以上を広告に費やすブランドに対し、最高メディア責任者を任命してアドテクノロジーの複雑な状況を監督することを推奨。

 

研究者たちはプレミアムなメディアインベントリへのアクセスを提供する信頼できるパートナーを選択することで、無駄な支出を抑制し、効率を高めることができるとしている。

 

 

 

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/89e2c975134c1eb22e744a59600fdf50ca3011fa

 

 

 

 

 

※本記事は、スウィングクルーがピックアップしているマーケティング関連ニュースのクリップです。

スウィングクルーが発表しているニュースではございません。

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