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2022.12.19
Netflixの「広告プラン」が苦戦、視聴率未達で広告主に返金

ネットフリックスは、一部の広告主に保証した視聴率を達成できておらず、広告主は未掲載の広告をキャンセルし、広告費の払い戻しを受けられるようになったとDigidayが12月15日に報じた。同社は、11月初旬から月額費用を引き下げた広告つきプランの提供を開始し、加入者数の減少を食い止めようとしている。

 

 

5人の匿名の関係者がDigidayに語ったところによると、クライアントによって数字は異なるものの、広告主に保証している視聴者数の約80%にしか広告を配信できていないケースもあったという。

 

 

https://forbesjapan.com/articles/detail/52896

 

 

 

 

 

 

※本記事は、スウィングクルーがピックアップしているマーケティング関連ニュースのクリップです。

スウィングクルーが発表しているニュースではございません。

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