MENU
MENU

Swingcrew
Marketing Memo Roomスウィングクルー マーケティング メモ ルーム

2024.02.13
RIZAPグループ—広告プラットフォームの本格展開を発表

本事業においては、同社の運営するchocoZAP(チョコザップ)の会員基盤・店舗基盤を最大限に活用した、これまでなかった「体験型コミット広告」により、chocoZAP会員の自己実現にプラス(自己実現+)する新しい体験価値の提供を目指す。

 

chocoZAP Partnersでは、健康や美容などに興味を持つ100万人以上のchocoZAP会員へのアプローチが可能であり、会員とのすべての接点をIDで一元管理すると共に、店舗やアプリなど、あらゆるチャネルを活用してリアルとデジタルを融合した一気通貫のサポートを行い、会員の興味や関心に合わせた有益な情報や商品サンプルの提供を通して、chocoZAP会員ひとりひとりの自己実現に寄り添うことを目指していく。

 

 

 

 

 

https://jp.investing.com/news/stock-market-news/article-730623

 

 

 

 

 

※本記事は、スウィングクルーがピックアップしているマーケティング関連ニュースのクリップです。スウィングクルーが発表しているニュースではございません。

 

 

 

ページTOPへ戻る