MENU
MENU

Swingcrew
Marketing Memo Roomスウィングクルー マーケティング メモ ルーム

2022.01.26
TikTokの運用型広告、国内でも広がりを見せる DIGIDAY記事より

本日は、DIGIDAYの下記記事より

 

TikTokの運用型広告、国内でも広がりを見せる:「かつてのFacebook広告のような成長ぶり」

 

ブランディング活用の傾向

 

高まる獲得系ニーズと運用型広告の成長

 

広告主にとってのペインポイント

 

ライブコマースという可能性

 

 

TikTokの運用型広告、国内でも広がりを見せる:「かつてのFacebook広告のような成長ぶり」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※本記事は、スウィングクルーがピックアップしているマーケティング関連ニュースのクリップです。

スウィングクルーが発表しているニュースではございません。

 

 

 

 

ページTOPへ戻る