MENU
MENU
  • HOME
  • Swingcrew Marketing Memo Room
  • 「メタバースって何?」MarkeZineに定義から市場概況、マーケティング効果を解説された記事が掲載されました。

Swingcrew
Marketing Memo Roomスウィングクルー マーケティング メモ ルーム

2022.01.27
「メタバースって何?」MarkeZineに定義から市場概況、マーケティング効果を解説された記事が掲載されました。

 

記事の主な内容は

 

 

メタバースはバーチャル世界で活動できる仕組み

 

ディズニーらトップ企業が参入する3つの背景

 

群雄割拠のメタバースプレーヤー ゲーム・SNS企業がリード

 

ブランドの世界観を表現するのに最適なメタバース

 

企業姿勢をユニークな体験として提供するNIKEと日産の事例

 

ノウハウ不足が課題 試されるマーケターの“目利き力”

 

 

https://markezine.jp/article/detail/38143

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※本記事は、スウィングクルーがピックアップしているマーケティング関連ニュースのクリップです。

スウィングクルーが発表しているニュースではございません。

 

 

 

ページTOPへ戻る