MENU
MENU

Swingcrew
Marketing Memo Roomスウィングクルー マーケティング メモ ルーム

2022.12.05
アマゾンとアップル、米ツイッターでの広告再開を計画=報道

[3日 ロイター] – アマゾン・ドット・コムとアップルが米ツイッターへの広告出稿の再開を計画していると、米メディアが3日報じた。

 

ツイッターが1日に広告主へのインセンティブ提供に関する電子メールを広告会社に送り、その後両社が広告出稿へ動き出した。

 

 

https://jp.reuters.com/article/twitter-advertising-idJPKBN2SP00L

 

 

 

 

ロイターが入手したツイッターの電子メールによると、同社は今回のインセンティブを「ツイッター史上最大」と売り込んでいる。ツイッターへの広告支出を50万ドル増やす契約を結んだ米国の広告主に対し、上限100万ドルまで「100%の付加価値」を提供するという。

 

 

 

 

※本記事は、スウィングクルーがピックアップしているマーケティング関連ニュースのクリップです。

スウィングクルーが発表しているニュースではございません。

 

 

 

ページTOPへ戻る