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2022.12.05
アマゾンとアップル、米ツイッターでの広告再開を計画=報道
[3日 ロイター] – アマゾン・ドット・コムとアップルが米ツイッターへの広告出稿の再開を計画していると、米メディアが3日報じた。
ツイッターが1日に広告主へのインセンティブ提供に関する電子メールを広告会社に送り、その後両社が広告出稿へ動き出した。
https://jp.reuters.com/article/twitter-advertising-idJPKBN2SP00L
ロイターが入手したツイッターの電子メールによると、同社は今回のインセンティブを「ツイッター史上最大」と売り込んでいる。ツイッターへの広告支出を50万ドル増やす契約を結んだ米国の広告主に対し、上限100万ドルまで「100%の付加価値」を提供するという。
※本記事は、スウィングクルーがピックアップしているマーケティング関連ニュースのクリップです。
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