- Swingcrew Marketing Memo Room
- ツイッター、広告主に手厚いインセンティブ提供
Swingcrew
Marketing Memo Roomスウィングクルー マーケティング メモ ルーム
2022.12.02
ツイッター、広告主に手厚いインセンティブ提供
米ツイッターは広告主に対し、同社プラットホームで支出を増やしてもらうための奨励策を実施している。事情に詳しい複数の関係者が明らかにした。
ウォール・ストリート・ジャーナル(WSJ)が確認した電子メールによると、ツイッターの新しい計画では、50万ドル以上の支出増を申し込んだ広告主は、100万ドルを上限として「増額分と同額」のマッチング支出を得ることができる。50万ドルより少額の場合、マッチング額は低くなる。
この推奨策は、年末までに実施される広告に有効だと関係者らは語った。
※本記事は、スウィングクルーがピックアップしているマーケティング関連ニュースのクリップです。
スウィングクルーが発表しているニュースではございません。