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2022.08.01
DAC、デジタル広告市場の成長著しいベトナムに新拠点を設立

ベトナムは、人口約9,800万のうち6割以上を40歳未満が占め、スマートフォン普及率も日本を上回るなど、急速に社会のデジタル化が進んでいます。デジタル広告市場については、2022年以降、年率16‐34%の成長と高い推移が予想され(*1)、非常に有望な市場として期待されています。

 

 

2012年、シンガポールにDAC ASIA PTE. LTD.(DACアジア)を設立以降、東南アジアでのデジタル広告事業を拡大してきたDACは、ベトナムにも以前から注力しており、既にDAC DATA TECHNOLOGY VIETNAM JOINT STOCK COMPANY(※2)を開発拠点として、ダナン、ハノイの2都市で事業を展開しています。

 

 

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000262.000017676.html

 

 

 

 

 

 

 

 

※本記事は、スウィングクルーがピックアップしているマーケティング関連ニュースのクリップです。
スウィングクルーが発表しているニュースではございません。

 

 

 

 

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