MENU
MENU

Swingcrew
Marketing Memo Roomスウィングクルー マーケティング メモ ルーム

2022.09.22
Netflix、広告付動画着々 DisneyはHulu統合へ

米動画配信大手ネットフリックス(Netflix)は、導入を計画している広告付き低料金サービスについて、2023年後半までに4000万人の加入者を見込んでいる。米ウォール・ストリート・ジャーナルが報じた。

 

 

22年末440万人、23年後半4000万人

 

動画配信市場の競争激化

 

米でDisney+とHuluの統合検討中

 

 

 

 

https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/71909

 

 

 

※本記事は、スウィングクルーがピックアップしているマーケティング関連ニュースのクリップです。

スウィングクルーが発表しているニュースではございません。

 

 

 

ページTOPへ戻る