MENU
MENU

Swingcrew
Marketing Memo Roomスウィングクルー マーケティング メモ ルーム

2022.09.21
TikTok 、ホリデーシーズンに向け新たな広告ツールを準備中

「ユーザー体験のなかにショッパブル広告を取り入れる」

 

TikTok 、ホリデーシーズンに向け新たな広告ツールを準備中:「ユーザー体験のなかにショッパブル広告を取り入れる」

 

 

TikTokは、ホリデーショッピングシーズンに向けて新しい広告オプションを展開する。3つの新機能を用意し、広告主はインフィード動画に自社製品をリンクさせたり、動画視聴者を製品カタログへと誘導したり、ライブ動画にクリッカブル広告を掲載したりすることができるようになるという。

 

 

 

 

※本記事は、スウィングクルーがピックアップしているマーケティング関連ニュースのクリップです。

スウィングクルーが発表しているニュースではございません。

 

 

ページTOPへ戻る